博多駅南にてパーソナルトレーニングジムとピラティススタジオの新規内装工事ご依頼いただきました

博多駅南 トレーニングジム トレーニングスタジオ

パーソナルトレーニングジム 博多駅南博多駅南の新築マンションの1階テナントにて、パーソナルトレーニングジム&ピラティススタ

ジオの新規開設の内装工事ご依頼いただきました。

昨今の筋トレブームでたくさんのトレーニングジムが出回っていますよね。これからトレーニングジムを開設しようと思っている方は是非参考にしてください。

ネクストジム NEXT GYM

パーソナルトレーニングジムとピラティススタジオがあるのは、おそらくここだけでは無いでしょうか。

既にジムのホームページやInstagramやGoogleプロフィールも開設していますので、ジムの内容などについては、ネクストジムさんの公式ホームページなどを読まれてください。

.NEXT GYM (ネクスト ジム)

〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目8−33 4i-RESIDENCE 1階

こだわりの詰まったジム

博多駅南 ネクストジム

ネクストジムの内装は、黒とコンクリートを基調としたとにかく無機質な空間を押し出しているシュッとしたかっこいいジムです。

それとライティングですね。実際にスタジオでセッションを受ければわかると思いますが、雰囲気の良い空間でやる筋トレや運動って本当に気持ちテンションが上がります。

テンションが上がると、やっているトレーニングの質も良い方向に向かうので結果も違ってくるんです。

これは、これからスポーツジムに入会しようかな?って考えている人には、少し伝わりにくいかもしれませんが、僕も最初は同じ思いでした。

でも、良いトレーナーさんに、雰囲気の良いスタジオでトレーニングするとめちゃくちゃテンション上がってしまうんですよ。

どうせ通うなら、こんな雰囲気の良いパーソナルトレーニングジムに通うといいですよね。

オーナーのこだわりポイント-1

先ずは、黒!
黒々黒ですね。

それとコンクリートむき出しの天井と壁。

コンクリートと黒の融合はとても雰囲気が良いですが、黒が基調と言っても、怖い感じなど全く無いので安心してください。

オーナーのこだわりポイント-2

オーナーこだわりポイントその②はズバリ、ライティングですね。

内装工事の打ち合わせのほとんどは、このライティングについて話していた気がします(笑)

それくらい、ライティングにはこだわりを持っていたオーナーですが、こだわり抜いたお陰で、すごく雰囲気の良いスタジオになりました。

僕がお店の内装工事を何度も携わった経験からわかった一つの結論として、いくら内装材で良い材料を使っても、結局はライティングが最後の仕上げをしてくれるんです。

ライティングは素材を活かす役割って感じです。

だから、これからトレーニングジムを開業しようと言う方は、是非ライティングにはこだわりを持ってみてください。

素敵な空間が出来上がりますよ。

 

トレーニングジム 照明

 

 

オーナーのこだわりポイント-3

スバリ男女別々のトイレです。

トイレを男女に分けること。
これは最初から、オーナーの絶対条件でした。

男女別トイレ 福岡

店を出すオーナーのほとんどは、トイレは店に1つあればそれで良いって言う考えなんですよね。トイレを2つ作るなら客を入れるスペースを広く取りたいって言う感じです。

でもね、それって結局は駄目で、トイレを男女別々に作れる条件があるのであれば、絶対に男女別々のトイレを作ったほうが、お客さんには絶対に喜ばれるのです。

恋愛も同じですが、いかに女性を喜

ばす事ができるかで勝負は変わってきます(笑)

この理論から言うと、ジムの経営も同じかもですよ。

しかも、ネクストジムさんの女子トイレは男子トイレの約倍位の広さがありますから、女性にはとても居心地の良い空間では無いでしょうか。

 

オーナーのこだわりポイント-4

水素水 福岡

水素水なのかどうかわかりませんが、スタジオには、どなたでも無料で提供している美味しい水を設置しています。

 

 

ピラティススタジオも併設しています

博多駅南 ピラティス

ネクストジムさんでは、ピラティスができるスタジオも併設していて、ピラティスって僕もすごく興味があって、やってみたいなって思います。

しかもちゃんとした、ピラティス専用のリフォーマーも導入していますから本気ですよね。専門の女性トレーナーさんから、ピラティスのセッションを受けられますから、ピラティスを始めたい女性の人には朗報です。

まとめ

博多駅南付近で、どこか良いパーソナルトレーニングジムが無いか探している方にはほんとにオススメなジムです。

私は、過去体重が100キロをゆうに超えていた時代があります。そこからパーソナルトレーニングジムに通うことで体重を30キロ以上減量に成功した経験から言いますが

どんなトレーニングジムに通うか?

が大事なことでは無くて

誰に習うか?
誰に寄り添ってもらうか?

これが一番大事なんだと思います。

上記でオーナーのコダワリを書きましたが、一番のコダワリと一番の売りは、このジムで働くトレーナーさんなのです。

私も、工事中何度も二人のトレーナーさんとお話をしていましたが、この人たちがセッションするのであれば、絶対大丈夫だなって思いましたもんね。

必ず、あなたのゴールまで導いてくれるはずです。

もう一度言いますが、誰に習うか?誰に寄り添ってもらうか?

これだけです。

是非、勇気を出して問い合わせてみてください。

 

Googleレビュー

Excellent
Based on 108 reviews
早麻英樹
早麻英樹
2023-11-15
対応が良かったです。
田中恭子
田中恭子
2023-11-06
クロスの張り替えをお願いしました。予定より早い期間で丁寧に仕上げていただきました。
S H
S H
2023-11-05
すてきな内装できあがりました! 内装以外のことも多岐にわたっていろいろアドバイスもしてくださり、素敵なお店に仕上がりました。 本当に感謝です★ これからも引き続きよろしくお願いします。
飯笹暁士
飯笹暁士
2023-10-25
こちらの会社の社長さんとは長いお付き合いをさせて頂いてます。 仕事に対して非常に高水準の仕上がりを追及されているため、お客様には喜ばれるものを提供されています。 弊社もパートナーとして協力させて頂いますが、いつも気持ちいい取引をさせて頂いてます。
アンアン
アンアン
2023-10-21
ホームページを見て(吹き抜け窓のロールスクリーンなど)依頼をしました。 こちらの要望もしっかり聞いてくださり、迅速かつ丁寧な対応で依頼して本当に良かったです。ありがとうございました。また内装での相談は是非お願いしたいです。
牟田涼凪
牟田涼凪
2023-10-19
電話で問い合わせをしたら次の日にすぐ来てくださいました。快く引き受けてくださり、すぐに修理して頂けました。
**
**
2023-09-18
オーダーカーテンをお願いしました。素敵な空間になりました。親切に対応していただきありがとうございました。
かりうkariu
かりうkariu
2023-09-17
引越したのでまたお願いしました! 素敵なカーテンを家の窓ぴったりサイズでつくっていただいて満足です♪ ありがとうございました。 オーダーカーテン設置でお世話になりました! 引越し先の窓サイズを細かく測ってくださり、ぴったりサイズのカーテンを設置していただきました。ショールームに同行していただき、細かくアドバイスをいただけたので、内装に詳しくない私にとってとても助かりました。 安心して全てお任せ出来る方だったのでまたお家のことで困った際はお願いしたいです。
濱口史織
濱口史織
2023-09-16
新築マンションで玄関ミラーとリビングのエコカラットをつけて頂きました。 エコカラットをどのように貼るかの相談にも乗って頂き、とても素敵に仕上げて頂きました。 ありがとうございました!
平林武志
平林武志
2023-09-16
エコカラットバッチリでした。 体験も出来て良かったです!
この記事を書いた人
福岡ダンススタジオ内装センター

ダンススタジオ内装センターを運営する福岡内装センター株式会社の社長。
バレエ教室やダンススタジオ、ヨガ教室、ピラティススタジオ、パーソナルトレーニングジムなどスポーツ系のスタジオの開業時の内装や改装をおこなっています

福岡ダンススタジオ内装センターをフォローする
トレーニングスタジオピラティススタジオ種類別工事事例
シェアする
福岡ダンススタジオ内装センターをフォローする
福岡ダンススタジオ内装センター | バレエ教室やダンススタジオの内装工事なら
タイトルとURLをコピーしました