博多駅南にてパーソナルトレーニングジムとピラティススタジオの新規内装工事ご依頼いただきました

博多駅南 トレーニングジム トレーニングスタジオ

パーソナルトレーニングジム 博多駅南博多駅南の新築マンションの1階テナントにて、パーソナルトレーニングジム&ピラティススタ

ジオの新規開設の内装工事ご依頼いただきました。

昨今の筋トレブームでたくさんのトレーニングジムが出回っていますよね。これからトレーニングジムを開設しようと思っている方は是非参考にしてください。

ネクストジム NEXT GYM

パーソナルトレーニングジムとピラティススタジオがあるのは、おそらくここだけでは無いでしょうか。

既にジムのホームページやInstagramやGoogleプロフィールも開設していますので、ジムの内容などについては、ネクストジムさんの公式ホームページなどを読まれてください。

.NEXT GYM (ネクスト ジム)

〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目8−33 4i-RESIDENCE 1階

こだわりの詰まったジム

博多駅南 ネクストジム

ネクストジムの内装は、黒とコンクリートを基調としたとにかく無機質な空間を押し出しているシュッとしたかっこいいジムです。

それとライティングですね。実際にスタジオでセッションを受ければわかると思いますが、雰囲気の良い空間でやる筋トレや運動って本当に気持ちテンションが上がります。

テンションが上がると、やっているトレーニングの質も良い方向に向かうので結果も違ってくるんです。

これは、これからスポーツジムに入会しようかな?って考えている人には、少し伝わりにくいかもしれませんが、僕も最初は同じ思いでした。

でも、良いトレーナーさんに、雰囲気の良いスタジオでトレーニングするとめちゃくちゃテンション上がってしまうんですよ。

どうせ通うなら、こんな雰囲気の良いパーソナルトレーニングジムに通うといいですよね。

オーナーのこだわりポイント-1

先ずは、黒!
黒々黒ですね。

それとコンクリートむき出しの天井と壁。

コンクリートと黒の融合はとても雰囲気が良いですが、黒が基調と言っても、怖い感じなど全く無いので安心してください。

オーナーのこだわりポイント-2

オーナーこだわりポイントその②はズバリ、ライティングですね。

内装工事の打ち合わせのほとんどは、このライティングについて話していた気がします(笑)

それくらい、ライティングにはこだわりを持っていたオーナーですが、こだわり抜いたお陰で、すごく雰囲気の良いスタジオになりました。

僕がお店の内装工事を何度も携わった経験からわかった一つの結論として、いくら内装材で良い材料を使っても、結局はライティングが最後の仕上げをしてくれるんです。

ライティングは素材を活かす役割って感じです。

だから、これからトレーニングジムを開業しようと言う方は、是非ライティングにはこだわりを持ってみてください。

素敵な空間が出来上がりますよ。

 

トレーニングジム 照明

 

 

オーナーのこだわりポイント-3

スバリ男女別々のトイレです。

トイレを男女に分けること。
これは最初から、オーナーの絶対条件でした。

男女別トイレ 福岡

店を出すオーナーのほとんどは、トイレは店に1つあればそれで良いって言う考えなんですよね。トイレを2つ作るなら客を入れるスペースを広く取りたいって言う感じです。

でもね、それって結局は駄目で、トイレを男女別々に作れる条件があるのであれば、絶対に男女別々のトイレを作ったほうが、お客さんには絶対に喜ばれるのです。

恋愛も同じですが、いかに女性を喜

ばす事ができるかで勝負は変わってきます(笑)

この理論から言うと、ジムの経営も同じかもですよ。

しかも、ネクストジムさんの女子トイレは男子トイレの約倍位の広さがありますから、女性にはとても居心地の良い空間では無いでしょうか。

 

オーナーのこだわりポイント-4

水素水 福岡

水素水なのかどうかわかりませんが、スタジオには、どなたでも無料で提供している美味しい水を設置しています。

 

 

ピラティススタジオも併設しています

博多駅南 ピラティス

ネクストジムさんでは、ピラティスができるスタジオも併設していて、ピラティスって僕もすごく興味があって、やってみたいなって思います。

しかもちゃんとした、ピラティス専用のリフォーマーも導入していますから本気ですよね。専門の女性トレーナーさんから、ピラティスのセッションを受けられますから、ピラティスを始めたい女性の人には朗報です。

まとめ

博多駅南付近で、どこか良いパーソナルトレーニングジムが無いか探している方にはほんとにオススメなジムです。

私は、過去体重が100キロをゆうに超えていた時代があります。そこからパーソナルトレーニングジムに通うことで体重を30キロ以上減量に成功した経験から言いますが

どんなトレーニングジムに通うか?

が大事なことでは無くて

誰に習うか?
誰に寄り添ってもらうか?

これが一番大事なんだと思います。

上記でオーナーのコダワリを書きましたが、一番のコダワリと一番の売りは、このジムで働くトレーナーさんなのです。

私も、工事中何度も二人のトレーナーさんとお話をしていましたが、この人たちがセッションするのであれば、絶対大丈夫だなって思いましたもんね。

必ず、あなたのゴールまで導いてくれるはずです。

もう一度言いますが、誰に習うか?誰に寄り添ってもらうか?

これだけです。

是非、勇気を出して問い合わせてみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました