自宅ガレージにホームジム作るならお任せください

トレーニングジム開設内装工事 福岡 トレーニングスタジオ

自宅トレーニングスタジオ
今回はですね〜
自宅にトレーニングスタジオを作りませんか?
ってお話です

実は僕自身

昨年の
2019年の8月末まで
体重が106キロありました・・
※このブログは2020年11月13日書かれています

ちょっと恥ずかしいですけど
こんな状態でした

ダイエットジム福岡内装工事

どうですか?

めちゃくちゃ
顔腫れてますよね(笑)

去年の6月にパーソナルトレーニングの内装工事を請け負う事になり
その流れで、そのパーソナルトレーニングスタジオへ通うことを決意したのです

トレーニングは
2019年8月26日スタートとなりました

最終的には
7ヶ月間通うことになりましたが、体重はマイナス30キロオーバー
71.5キロ
体脂肪は13.5%までなりました

ジムに通うかどうか悩む

7ヶ月間のトレーニングのおかげで
人並みの体を手に入れたあとは、リバウンドとの戦いが始まります

もう二度と太りたくない

この想い一択です

どうすれば一番良いか?
考えに考えました

近くには最近流行りの24時間のトレーニングジムなんてないし
もし入会したとしても

スタジオとの往復時間がもったいなく感じてしまったりして
続かないかもしれないし費用対効果も薄いかと考えました

その結果

そうだ!自宅にジムを作ろうでした

ちょうど
私のお客さんが経営していたトレーニングジムを閉店することになり
スタジオの原状回復工事の相談をうけていたのですが

立派なトレーニング機器の数々の処理をどうしようかと
オーナーさんが悩んでいて

僕がトレーニングしていたことを知っていたオーナーさんが

倉石さん、安く譲るからこのマシン引き取りませんか?
打診してくださり

僕は思ってもみない展開でしたが
即座にオファーを快諾して、立派なマシンを引き取ることとしました

スミスマシンってやつですね

これを
天神のスタジオから、解体屋さんに手を借りながら解体して
トラックに積み込み

自宅の車庫へ持っていき再び組み立ててもらいました

ホームジム福岡

どうですか?
分かる人にはわかりますよね

これ
自宅の倉庫にあったら、もう毎日テンション上がって
トレーニングしたくなりますよね

おかげさまで
ダイエット卒業後半年以上経ちましたが

キープするどころか
どんどん体型も進化して行ってます

ボディメイクスタジオ内装工事

コロナ騒ぎの中
健康のためにとトレーニングを自宅でする方が増えていると想います

ホームジムを作る人もかなり増えたことでしょうね

このように
自宅倉庫などのスペースがある方は
こんなマシンを置かれてみてはいかがですか?

写真で見たとおり
私はコンクリートに直においてますが

やっていて思うことは
やはり床にはゴムマットなりを敷いたほうが

安全ですし、衛生的なので
ぜひ床にはシートを貼ることをおすすめしますね

そのシート貼り
お手伝いできますので

お困りの際は
お声掛けください

自宅にトレーニング設備を導入するご相談なら
内装センターへお任せください

ご相談は
通話料無料のフリーダイヤル
0120ー104ー504まで

タイトルとURLをコピーしました