パーソナルトレーニングスタジオの内装工事ならお任せください。筋トレ部屋

トレーニングスタジオ内装工事 トレーニングスタジオ

トレーニングスタジオ内装工事今回は筋トレ!パーソナルトレーニングスタジオ開業の内装工事の事例になります。

空前の筋トレブーム到来

コロナ禍における健康ブームすごい勢いですよね。
勢いが止まるどころか、更に加速しているように思えます。

フィットネスなどに関わっているトレーナーさん方って、結構時間は取られる割にお給料に反映されない事が多いって伺ってます。
ハードな仕事内容なのに。。。ちょっとかわいそうな気がします。

トレーニングスタジオに通う方々の目的は様々ですが
今こそトレーナーさんが日の目を見る時代になってきたんじゃ無いですかあ〜〜〜!!!

大手の24時間フィットネスクラブが多数展開しているのはもちろんですが、個人経営のマンツーマンでお客さん(会員さん)を指導するスタイルの
パーソナルトレーニングスタジオも本当に多く目にするようになってきました。

それだけ需要があるってことですので
もし、パーソナルトレーニングスタジオの開業をお考えなら今が絶好機だと思います。

僕もデブでした(笑)

あなたの強みはなんですか?

いきなりの質問ですが

実は僕、2年くらい前まで体重110キロ位あったんです。
しかも15年以上デブでした(笑)

2019年の夏に、パーソナルトレーニングを開業されるお客さんにトレーニングスタジオの内装工事をご依頼いただき
工事と至ったわけですが

なんと
工事勧業後、今後は私がそのスタジオにお客さんとして入会することになったんです(笑)

とにかく痩せないとって思い減量目的での入会だったのですが
あれよあれよという間に、たったの半年で約35キロの減量に成功して、入会時100キロあった体重が、卒業時にはMAX71.5キロまで落とすことができました(笑)

アッ
ちょっと、その状態見ますか?

なら
ちょっとだけ
見せますね

減量

どうですか?
エグいでしょ(笑)

パーソナルトレーニングスタジオの内装工事の事例


わたしが、半年間週に2回通ったスタジオの内装がこちらです。

パーソナルトレーニングスタジオ内装工事

筋トレ 内装

トレーニングスタジオ開業内装工事

トレーニングスタジオ内装工事

完成状態

箱崎ニューデイ

パーソナルトレーニングスタジオ内装工事福岡

いかがですか?

最初工事を開始した時の写真と完成した時の写真見比べて見てください。

これが
内装のプロのお仕事なんですよ!

需要はダイエットにあり!

痩せてからというもの、筋トレが大好きになり、24時間のトレーニングスタジオに通ったりして
筋トレや食事管理を続けてて

もうそれが当たり前のルーティーンにまでなったことは
本当によかったって思ってます。

だけど
僕みたいに良い出会いが全員にあるわけでは有りません。

大体の人は、日頃の生活から改善しないといけないのですが、その前に
運動する、食事管理をするっていう事をしないとですよね。

それが
自己流ではかなり難しい・・・・

なにが難しいかといえば
続けることなんですよ。

だからあなたのスタジオに入会するんです。

あなたを頼ってです。

ダイエットや減量は、あるていど長い時間が必要ですから、お客さんとのお付き合いもそれないに長くなりますし
あなたのスタジオに来る回数だって相当な日数になるはずです。

なので
スタジオの内装にはやはり、スタジオのコンセプトやあなたの売りを全面に出してみてはいかがでしょうか。

トレーニングスタジオは、ダンススタジオの内装工事とよく進め方が似ています。

私の会社は、ダンススタジオの施工事例も多数です。
ダンススタジオは床が命って言うくらい床の作り方に気を使いますので

そのノウハウを活かしてあなたのトレーニングスタジオの床も作れるんです。

もし、あなたのスタジオに防音が必要ならそのように作り上げますし、シャワー室が必要なら作ります。
※物件の条件や給排水設備によりますが

トイレも会員さんの為に新しく清潔にしましょう。

鏡も重要です。
ちゃんとキレイに鏡を貼らないとスタジオが台無しになってしまいますからね。

あっ

照明だって大事ですよ!

内装の最終仕上げは照明で大きく変わってきますからね。

BGMも大事^^

どうですか?

こうして、読み進めていくと
めちゃめちゃワクワクしてきませんか^^

書いてる私がワクワクしてくるくらいですからね!

では
最後にもう一度お見せしましょう。

こんなトレーニングスタジオ作ってみたいなって思ったら一度ご相談ください。

ご予算やイメージに沿った打合せをして
是非理想のスタジオを一緒に作っていきましょう!

お問い合わせは通話料無料のフリーダイヤル
 0120-104-504(てんぽ こうじ)まで

タイトルとURLをコピーしました