パーソナルトレーニングスタジオの内装工事ならお任せください。筋トレ部屋

トレーニングスタジオ内装工事 トレーニングスタジオ

トレーニングスタジオ内装工事今回は筋トレ!パーソナルトレーニングスタジオ開業の内装工事の事例になります。

空前の筋トレブーム到来

コロナ禍における健康ブームすごい勢いですよね。
勢いが止まるどころか、更に加速しているように思えます。

フィットネスなどに関わっているトレーナーさん方って、結構時間は取られる割にお給料に反映されない事が多いって伺ってます。
ハードな仕事内容なのに。。。ちょっとかわいそうな気がします。

トレーニングスタジオに通う方々の目的は様々ですが
今こそトレーナーさんが日の目を見る時代になってきたんじゃ無いですかあ〜〜〜!!!

大手の24時間フィットネスクラブが多数展開しているのはもちろんですが、個人経営のマンツーマンでお客さん(会員さん)を指導するスタイルの
パーソナルトレーニングスタジオも本当に多く目にするようになってきました。

それだけ需要があるってことですので
もし、パーソナルトレーニングスタジオの開業をお考えなら今が絶好機だと思います。

僕もデブでした(笑)

あなたの強みはなんですか?

いきなりの質問ですが

実は僕、2年くらい前まで体重110キロ位あったんです。
しかも15年以上デブでした(笑)

2019年の夏に、パーソナルトレーニングを開業されるお客さんにトレーニングスタジオの内装工事をご依頼いただき
工事と至ったわけですが

なんと
工事勧業後、今後は私がそのスタジオにお客さんとして入会することになったんです(笑)

とにかく痩せないとって思い減量目的での入会だったのですが
あれよあれよという間に、たったの半年で約35キロの減量に成功して、入会時100キロあった体重が、卒業時にはMAX71.5キロまで落とすことができました(笑)

アッ
ちょっと、その状態見ますか?

なら
ちょっとだけ
見せますね

減量

どうですか?
エグいでしょ(笑)

パーソナルトレーニングスタジオの内装工事の事例


わたしが、半年間週に2回通ったスタジオの内装がこちらです。

パーソナルトレーニングスタジオ内装工事

筋トレ 内装

トレーニングスタジオ開業内装工事

トレーニングスタジオ内装工事

完成状態

箱崎ニューデイ

パーソナルトレーニングスタジオ内装工事福岡

いかがですか?

最初工事を開始した時の写真と完成した時の写真見比べて見てください。

これが
内装のプロのお仕事なんですよ!

需要はダイエットにあり!

痩せてからというもの、筋トレが大好きになり、24時間のトレーニングスタジオに通ったりして
筋トレや食事管理を続けてて

もうそれが当たり前のルーティーンにまでなったことは
本当によかったって思ってます。

だけど
僕みたいに良い出会いが全員にあるわけでは有りません。

大体の人は、日頃の生活から改善しないといけないのですが、その前に
運動する、食事管理をするっていう事をしないとですよね。

それが
自己流ではかなり難しい・・・・

なにが難しいかといえば
続けることなんですよ。

だからあなたのスタジオに入会するんです。

あなたを頼ってです。

ダイエットや減量は、あるていど長い時間が必要ですから、お客さんとのお付き合いもそれないに長くなりますし
あなたのスタジオに来る回数だって相当な日数になるはずです。

なので
スタジオの内装にはやはり、スタジオのコンセプトやあなたの売りを全面に出してみてはいかがでしょうか。

トレーニングスタジオは、ダンススタジオの内装工事とよく進め方が似ています。

私の会社は、ダンススタジオの施工事例も多数です。
ダンススタジオは床が命って言うくらい床の作り方に気を使いますので

そのノウハウを活かしてあなたのトレーニングスタジオの床も作れるんです。

もし、あなたのスタジオに防音が必要ならそのように作り上げますし、シャワー室が必要なら作ります。
※物件の条件や給排水設備によりますが

トイレも会員さんの為に新しく清潔にしましょう。

鏡も重要です。
ちゃんとキレイに鏡を貼らないとスタジオが台無しになってしまいますからね。

あっ

照明だって大事ですよ!

内装の最終仕上げは照明で大きく変わってきますからね。

BGMも大事^^

どうですか?

こうして、読み進めていくと
めちゃめちゃワクワクしてきませんか^^

書いてる私がワクワクしてくるくらいですからね!

では
最後にもう一度お見せしましょう。

こんなトレーニングスタジオ作ってみたいなって思ったら一度ご相談ください。

ご予算やイメージに沿った打合せをして
是非理想のスタジオを一緒に作っていきましょう!

お問い合わせは通話料無料のフリーダイヤル
 0120-104-504(てんぽ こうじ)まで

Googleレビュー

Excellent
Based on 108 reviews
早麻英樹
早麻英樹
2023-11-15
対応が良かったです。
田中恭子
田中恭子
2023-11-06
クロスの張り替えをお願いしました。予定より早い期間で丁寧に仕上げていただきました。
S H
S H
2023-11-05
すてきな内装できあがりました! 内装以外のことも多岐にわたっていろいろアドバイスもしてくださり、素敵なお店に仕上がりました。 本当に感謝です★ これからも引き続きよろしくお願いします。
飯笹暁士
飯笹暁士
2023-10-25
こちらの会社の社長さんとは長いお付き合いをさせて頂いてます。 仕事に対して非常に高水準の仕上がりを追及されているため、お客様には喜ばれるものを提供されています。 弊社もパートナーとして協力させて頂いますが、いつも気持ちいい取引をさせて頂いてます。
アンアン
アンアン
2023-10-21
ホームページを見て(吹き抜け窓のロールスクリーンなど)依頼をしました。 こちらの要望もしっかり聞いてくださり、迅速かつ丁寧な対応で依頼して本当に良かったです。ありがとうございました。また内装での相談は是非お願いしたいです。
牟田涼凪
牟田涼凪
2023-10-19
電話で問い合わせをしたら次の日にすぐ来てくださいました。快く引き受けてくださり、すぐに修理して頂けました。
**
**
2023-09-18
オーダーカーテンをお願いしました。素敵な空間になりました。親切に対応していただきありがとうございました。
かりうkariu
かりうkariu
2023-09-17
引越したのでまたお願いしました! 素敵なカーテンを家の窓ぴったりサイズでつくっていただいて満足です♪ ありがとうございました。 オーダーカーテン設置でお世話になりました! 引越し先の窓サイズを細かく測ってくださり、ぴったりサイズのカーテンを設置していただきました。ショールームに同行していただき、細かくアドバイスをいただけたので、内装に詳しくない私にとってとても助かりました。 安心して全てお任せ出来る方だったのでまたお家のことで困った際はお願いしたいです。
濱口史織
濱口史織
2023-09-16
新築マンションで玄関ミラーとリビングのエコカラットをつけて頂きました。 エコカラットをどのように貼るかの相談にも乗って頂き、とても素敵に仕上げて頂きました。 ありがとうございました!
平林武志
平林武志
2023-09-16
エコカラットバッチリでした。 体験も出来て良かったです!
この記事を書いた人
福岡ダンススタジオ内装センター

ダンススタジオ内装センターを運営する福岡内装センター株式会社の社長。
バレエ教室やダンススタジオ、ヨガ教室、ピラティススタジオ、パーソナルトレーニングジムなどスポーツ系のスタジオの開業時の内装や改装をおこなっています

福岡ダンススタジオ内装センターをフォローする
トレーニングスタジオ
シェアする
福岡ダンススタジオ内装センターをフォローする
福岡ダンススタジオ内装センター | バレエ教室やダンススタジオの内装工事なら
タイトルとURLをコピーしました