ヨガスタジオに電気式の床暖房の設置事例

笑いヨガ 福岡 床暖房 ヨガスタジオ

福岡の有名ヨガスタジオより
床暖房の設置工事依頼をいただきました 。

そのヨガスタジオの名前は「サンシャイン」様。

オーナーの村上さんは、度々メディアに取り上げられる有名な先生なんですよ。

私も何度かテレビで拝見してますから、お電話頂いた時は驚きましたし嬉しかったです。

夏に床暖房を設置していたのですが

先日(11月後半頃)お電話頂きまして

「床暖房、とっても快適で生徒さんにも相当評判でありがとうございました」

って、嬉しいお言葉をいただきました 。

ホントこうして反応を伝えて頂けると嬉しい限りです。

人の役に立ったなってですね^^。

ヨガスタジオは、人が地面(床)に接する機会が数多いスタイルですよね。

地面が冷たかったり、硬かったりしたら・・・・・

ストレス感じませんか?

でも

サンシャインさんのキレイになった新しいstudioみたいに、床暖房を設置すれば
今までに感じたことの無いくらいの快適さが味わえるんです。

オーナーの村上さんが、今回の床暖房工事に関しての記事をご自身のブログで紹介してくださってますので
ヨガ教室 サンシャイン 村上 眞知子のブログ こちら御覧ください。

タイトルとURLをコピーしました