福岡市東区箱崎ヨガスタジオ kumonoue

福岡市箱崎 ヨガスタジオkumonoue ヨガスタジオ

ヨガスタジオ kumonoue(クモノウエ)

福岡市箱崎 ヨガスタジオkumonoue

新年が始まりましたね。

人それぞれ

お仕事
恋愛
家族
等など

今年の自分に何か目標を一つは立てている事とおもいます。

その中で

健康ってどうですか?

目標 = 願望

になってませんか?

その

目標 = 願望

を叶えるためには、努力だって必要ですよね。

何かを学ぼうとする気持ち

そう

自分への投資

私もボディメイクやって約25キロ近く体重が落ちました
※たった4ヶ月です(笑)

リバウンドしない身体まで持っていきたいので
まだまだ未来の自分へ投資しております^^

ヨガって身体の変化もそうですが
何より

心がキレイになっていくってイメージがあります。

身体を鍛えることで気持ちが前向きになり
そして行動も変わる

それはもはや
もう数学の答えを導く公式と同じだと思います。

studioオーナーの円華先生が
きっとあなたの行きたいその場所まで一緒に歩いて導いてくれますよ^^

箱崎 kumonoue 公式HP

福岡市箱崎 ヨガstudio kumonoue(クモノウエ)ホームページ

yogastudio kumonoue

下記の住所にて
2020年1月5日より移転オープンしてます!

福岡県福岡市東区箱崎2丁目30−11 山田屋ビル箱崎1F

タイトルとURLをコピーしました