翔バレエスタジオ 生徒募集のご案内

  公開日:2015/05/09
最終更新日:2017/04/28

※この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

福岡市中央区平尾5−4−33 平尾山荘マンション1F


翔 バレエスタジオさんが春のキャンペーンを開始しております。


キャンペーン期間は2015年 3月23日〜〜6月30日まで。


※ 下記チラシを画像保存して頂くか、直接このブログ記事を見せて頂けますと実際にチラシを持参されている方と同等のサービスが受けられます。


福岡 平尾 翔バレエスタジオ



このチケットをお友達に教えてあげても結構です。


チケットの内容は


■ 無料体験

■ チラシ持参で入会金20%OFF!!!

■ ナント!! 期間中入会でバレエシューズプレゼント!!


結構すごい内容ですよね。


そうそう


最初に言っておかないといけなかったのですが・・・・



基本的にレッスンされる先生はオーナーの先生一人になります。



したがって


募集出来る人数にも限りがあるんですね。


生徒数が多すぎても隅々まで目が届かなくなり、雑な指導はしたくないとの事ですので、人数が集まり過ぎると途中で募集打ち切りって事もあるかもしれません。



娘さんにバレエを楽しんで貰いたいって言うご家庭であればうってつけのスタジオだと思いますよ。



私も、オーナーとかなりの時間お話しさせて頂きましたが、言葉の節々に心にグッとくるモノがありました。


単にバレエを指導する事だけではなく、


■ 挨拶や礼儀、感謝の気持ちを持つ


等の


今後人として立派な社会人になるようにとの願いを込めて、人として基本的な事からも指導してくれます。



普通こんな先生いませんよね。


習い事をさせたいけど・・・・何かでつまづき悩んでいるお母さん


ここのスタジオなら、絶対に安心して通わせる事が出来るはずです。


いきなり入会では無く、まずは体験で様子を見ることが出来るって言うのもかなりのメリットですよね。



通いやすい場所もメリットです


駅から徒歩10分以内の立地ですし、お車での送迎でも近くにコインパーキングが数箇所ありますので大変便利です。




更衣室完備


小学校低学年から中高生まで在籍しておりますので、着替え等のプライベートにも配慮しておりますのでご安心ください。



宿題をするスペースもあります


福岡 バレエスタジオ 平尾



これを見た時はびっくりしました。


学校帰りそのまま習い事に来るお子さんがいる為、スタジオで宿題をするスペースを設けているんです。



先ほども書きましたが、「バレエだけ教えておけばイイ」って指導方針では無いんですよね。



学校も頑張る。習い事のバレエも一生懸命頑張るって事です。



お母さんにとってもこの環境はとっても助かるんでは無いですか?



他の教室の先生と比べてもここまでお子さんの事を考えてくれている先生はあまり居ないのではと思います。



小さい子で2歳半から通わせる事が出来るので、習い事は将来の為にも早めが良いのかもしれませんね〜。





翔バレエスタジオさんへのお問い合せは


092−522−2622までお気軽に!!

 

  口コミ  

 

スタジオや教室の内装のことは
ダンススタジオ内装センターへお任せ下さい!!

教室やスタジオ内装工事の詳細や施工事例はこちら
(公式HPへ)

無料相談0120-104-504(てんぽ こおじ)
※受付時間:月~日 8時~20時

お問い合わせの際は
「ダンススタジオ内装センターのHPを見て」とお伝えください

サブコンテンツ

このページの先頭へ