トレーニングスタジオ間仕切り工事

ダンススタジオ 床工事 トレーニングスタジオ

レムーブ博多スタジオの内装工事中です。

今日から、大工さんによる、間仕切り壁造作工事開始です。

今回の壁間仕切りには、ちゃんと意味があって
ホール側の壁に、鏡を設置するために壁を造作しています。

壁の幅は約8メートルと、相当長いです。

ただの壁では無く、鏡が横幅8メートルも設置されれば
かなりの圧倒的な空間になること間違いないはずです!

床には、ナラ無垢材を貼りますので
そうとうオシャレなスタジオになりますよ。

ダンススタジオやトレーニングスタジオの床は
その用途によって、使用する床材が選ばれます。

今回のレムーブ博多スタジオでは
トレーンングはモチロン、ダンスも行うそうですので、防音の為に
特別な床の作り方をしてますので

また
別の記事にて紹介いたしますね。

スタジオ間仕切り壁造作内装工事の進捗状況でした。

スタジオ 間仕切り壁造作 福岡

エアロビクススタジオ 内装工事 福岡

社交ダンススタジオ内装工事 福岡0120−104−504

タイトルとURLをコピーしました