バレエスタジオの内装をYouTube動画で公開します。

バレエスタジオ内装工事 福岡 YouTubeチャンネル

バレエスタジオ内装工事 福岡
今回は写真だけでは無くて、タイトルにありますように、ダンススタジオ内装センターの施工事例として
バレエスタジオ内装の完成を動画でお見せしようと思います。

以前はスーパーのお店でした

こちらのバレエスタジオを作った物件ですが、マンションの1階で以前入居していたお店はスーパーだったんですよ。
しかも結構古くて。。。。。

床もボロボロ状態でした。

唯一良かったのはトイレが割とキレイだったということ。

それ以外は根本的にやりかえることとなり、大々的な解体工事から取り掛かリました。

完成した後に
studio主宰の石野レナ先生からは、「あの状態からここまでキレイになるなんて信じられないですよね」って言ってもらえたのが
とっても嬉しかったです。

福岡ダンススタジオ内装工事

バレエスタジオ内装工事 福岡

スマイリーダンシングスタジオ

YouTube動画で御覧ください。

ダンススタジオ内装センターには公式YouTubeチャンネルがあるってご存知でしたか?(笑)

そうです
実はYouTubeチャンネル公開しているんです。

チャンネルの内容やコンセプトとしては、やはりこれからダンススタジオやバレエスタジオなど、あらゆるstudioの開業を対象として
為になる豆知識や注意点などをお話できればと思って作りました。

あまり注目されませんが、照明の事とかもお話しています。

ブログでは写真と文章で主にお伝えすることになってますので、いまいちイメージが付きづらいところもあるかと思いますが
YouTubeチャンネルの動画では実際のstudioの様子が動画で見られますのでとても参考にしてもらえるのでは無いかと思います。

それでは
こちらのリンクから動画を御覧ください。
※音が出ますのでご注意ください。

バレエスタジオ内装仕上げの動画

では行ってらっしゃいませ!!

タイトルとURLをコピーしました