博多バレエスタジオ内装工事事例 バレエスタジオ専用リノリウム貼り

ダンススタジオ リノリウム バレエスタジオ

博多 バレエスタジオ内装工事 リノリウムダンススタジオは床が命これは私がいつも言っている言葉です。ダンサーにとっては踊りやすい床が一番ですよね。今日はそのお話。

発表会を目指して

バレエ教室には、小さい子なら小学校1年生くらいの子供から
高校生から大人まで幅広く生徒さんを受け入れているバレエ教室はたくさんありますよね。

場所によっては、もっと年齢が若い子も受け入れてる
バレエ教室もあると聞きます。

みんな、将来を夢見て一生懸命にレッスンしていますが
その目標の一つに、発表会がありますよね。

あの発表会
僕も見たことがありますが、ホント感動します。

ここまでの準備を考えると
本当に、教室オーナーさんはじめ、保護者の方々の協力がなかったら
達成できませんよね。

ほんとにステキなイベントです。

みんながダンサー

ダンサーって言うと、なんだかプロの人しかダンサーって
言っちゃいけない雰囲気がありますが

ド素人の僕からしてみれば
スポットライトを浴びて踊っていれば立派なダンサーですよ!!

そのダンサーの皆さんが
怪我なくストレス無く、目標に向かって安心してレッスンできる床を作ることが
僕の役割です。

ってことで
今回、博多駅前にダンススタジオを開設するstudioの床は
ダンス専用のリノリウムを貼りましたよ。

このリノリウムは
東リのTMフロアって言うシートです。

数ある塩ビシートでも
ダンス専用の塩ビシートはこれだけですね。

一般的な塩ビシートよりは
少し割高ですが、その価値は十分にありますよ。

ダンススタジオの床をどの床材にしようかと悩んで
フローリングが良いなって言っていたオーナーさんも
最終的にこのTMフロアのリノリウムを貼る方がほとんどです。

そのすべての方が
このリノリウムにしてよかった。踊っていて全然違うって言ってくれるのも
また事実です。

今までの床は何だったのか・・・・・
って思う人もいるみたいですよ。

あるオーナーさんは
自分の体が限界に来ていて、床をこだわって作らないと
レッスンをしてあげる事ができなくなる

って言って
このリノリウムを選定されてました。

そして、ダンス教室の床が出来上がって
早速踊ってもらったんですが

体への負担が全く違う
と言って、とても喜んで頂いたのが印象的でした。

博多駅前 ダンススタジオ内装工事

博多駅前 バレエスタジオ

ダンス教室 リノリウム貼り

ダンス教室の床工事なら床のプロにお任せください

ダンス教室の命とも言える床。
この床についての工事なら、床のプロ集団の福岡ダンススタジオ内装センターにお任せください。

ビルの状況により
防音対策もいたします。

ダンススタジオの床工事なら
福岡ダンススタジオ内装センターの公式ホームページをご覧になり
通話料無料のフリーダイヤルからお問い合わせください。

 

Googleレビュー

Excellent
Based on 108 reviews
早麻英樹
早麻英樹
2023-11-15
対応が良かったです。
田中恭子
田中恭子
2023-11-06
クロスの張り替えをお願いしました。予定より早い期間で丁寧に仕上げていただきました。
S H
S H
2023-11-05
すてきな内装できあがりました! 内装以外のことも多岐にわたっていろいろアドバイスもしてくださり、素敵なお店に仕上がりました。 本当に感謝です★ これからも引き続きよろしくお願いします。
飯笹暁士
飯笹暁士
2023-10-25
こちらの会社の社長さんとは長いお付き合いをさせて頂いてます。 仕事に対して非常に高水準の仕上がりを追及されているため、お客様には喜ばれるものを提供されています。 弊社もパートナーとして協力させて頂いますが、いつも気持ちいい取引をさせて頂いてます。
アンアン
アンアン
2023-10-21
ホームページを見て(吹き抜け窓のロールスクリーンなど)依頼をしました。 こちらの要望もしっかり聞いてくださり、迅速かつ丁寧な対応で依頼して本当に良かったです。ありがとうございました。また内装での相談は是非お願いしたいです。
牟田涼凪
牟田涼凪
2023-10-19
電話で問い合わせをしたら次の日にすぐ来てくださいました。快く引き受けてくださり、すぐに修理して頂けました。
**
**
2023-09-18
オーダーカーテンをお願いしました。素敵な空間になりました。親切に対応していただきありがとうございました。
かりうkariu
かりうkariu
2023-09-17
引越したのでまたお願いしました! 素敵なカーテンを家の窓ぴったりサイズでつくっていただいて満足です♪ ありがとうございました。 オーダーカーテン設置でお世話になりました! 引越し先の窓サイズを細かく測ってくださり、ぴったりサイズのカーテンを設置していただきました。ショールームに同行していただき、細かくアドバイスをいただけたので、内装に詳しくない私にとってとても助かりました。 安心して全てお任せ出来る方だったのでまたお家のことで困った際はお願いしたいです。
濱口史織
濱口史織
2023-09-16
新築マンションで玄関ミラーとリビングのエコカラットをつけて頂きました。 エコカラットをどのように貼るかの相談にも乗って頂き、とても素敵に仕上げて頂きました。 ありがとうございました!
平林武志
平林武志
2023-09-16
エコカラットバッチリでした。 体験も出来て良かったです!
この記事を書いた人
福岡ダンススタジオ内装センター

ダンススタジオ内装センターを運営する福岡内装センター株式会社の社長。
バレエ教室やダンススタジオ、ヨガ教室、ピラティススタジオ、パーソナルトレーニングジムなどスポーツ系のスタジオの開業時の内装や改装をおこなっています

福岡ダンススタジオ内装センターをフォローする
バレエスタジオ種類別工事事例
シェアする
福岡ダンススタジオ内装センターをフォローする
福岡ダンススタジオ内装センター | バレエ教室やダンススタジオの内装工事なら
タイトルとURLをコピーしました