博多バレエスタジオ内装工事事例 バレエスタジオ専用リノリウム貼り

ダンススタジオ リノリウム バレエスタジオ

博多 バレエスタジオ内装工事 リノリウムダンススタジオは床が命これは私がいつも言っている言葉です。ダンサーにとっては踊りやすい床が一番ですよね。今日はそのお話。

発表会を目指して

バレエ教室には、小さい子なら小学校1年生くらいの子供から
高校生から大人まで幅広く生徒さんを受け入れているバレエ教室はたくさんありますよね。

場所によっては、もっと年齢が若い子も受け入れてる
バレエ教室もあると聞きます。

みんな、将来を夢見て一生懸命にレッスンしていますが
その目標の一つに、発表会がありますよね。

あの発表会
僕も見たことがありますが、ホント感動します。

ここまでの準備を考えると
本当に、教室オーナーさんはじめ、保護者の方々の協力がなかったら
達成できませんよね。

ほんとにステキなイベントです。

みんながダンサー

ダンサーって言うと、なんだかプロの人しかダンサーって
言っちゃいけない雰囲気がありますが

ド素人の僕からしてみれば
スポットライトを浴びて踊っていれば立派なダンサーですよ!!

そのダンサーの皆さんが
怪我なくストレス無く、目標に向かって安心してレッスンできる床を作ることが
僕の役割です。

ってことで
今回、博多駅前にダンススタジオを開設するstudioの床は
ダンス専用のリノリウムを貼りましたよ。

このリノリウムは
東リのTMフロアって言うシートです。

数ある塩ビシートでも
ダンス専用の塩ビシートはこれだけですね。

一般的な塩ビシートよりは
少し割高ですが、その価値は十分にありますよ。

ダンススタジオの床をどの床材にしようかと悩んで
フローリングが良いなって言っていたオーナーさんも
最終的にこのTMフロアのリノリウムを貼る方がほとんどです。

そのすべての方が
このリノリウムにしてよかった。踊っていて全然違うって言ってくれるのも
また事実です。

今までの床は何だったのか・・・・・
って思う人もいるみたいですよ。

あるオーナーさんは
自分の体が限界に来ていて、床をこだわって作らないと
レッスンをしてあげる事ができなくなる

って言って
このリノリウムを選定されてました。

そして、ダンス教室の床が出来上がって
早速踊ってもらったんですが

体への負担が全く違う
と言って、とても喜んで頂いたのが印象的でした。

博多駅前 ダンススタジオ内装工事

博多駅前 バレエスタジオ

ダンス教室 リノリウム貼り

ダンス教室の床工事なら床のプロにお任せください

ダンス教室の命とも言える床。
この床についての工事なら、床のプロ集団の福岡ダンススタジオ内装センターにお任せください。

ビルの状況により
防音対策もいたします。

ダンススタジオの床工事なら
福岡ダンススタジオ内装センターの公式ホームページをご覧になり
通話料無料のフリーダイヤルからお問い合わせください。

 

タイトルとURLをコピーしました