バレスタジオ内装工事費用の相場と床について

バレエスタジオ内装工事予算 YouTubeチャンネル

バレエスタジオ内装工事予算
YouTubeチャンネルにアップした動画のご紹介です。
今回は皆さんが気になるお金のお話もしていますからぜひ御覧ください。

バレスタジオの内装工事費用はどれくらいかかるのか?

これとても気になりますよね。
バレエスタジオ開業のための内装工事費用の相場っていくらなのか?

これはどの業者さんに聞いても明確な答えは帰ってくることは無いかと思いますし
はっきり言ってうちも同じです。

同じですが
でも今まで携わってきたダンススタジオの内装工事の平均値と言いますか
少なくてもこれくらいで、多い場合だとこれくらい内装費用をかけたお客さんはいましたよ!
って事でお話してます。

ダンススタジオ内装センターのYouTubeチャンネルはコチラから見られます
→ ダンススタジオ内装センターのYouTubeチャンネル

どこに内装費用をかけるべきか?

誰にでも予算は限られてます。
これに例外は有りません。
その大切な予算の中で最大限なんとかやりくりして立派なスタジオにすることが私の仕事です。

しかし
「そんな金額では工事なんて請けられない」なんて言いませんが
しかし最低限かかる費用が有ることもまた現実です。

では
どうしたらあなたの理想に近く、生徒さんに向けてもステキなバレエスタジオの内装を作り上げる事ができるのか?
それをご提案させて頂くのです。

やりたい事に優先順位をつけて行く
これが一番大事ですね。

話が早く進みます。

この優先順位が決まったら後は割と簡単で
その一番目から順番に予算を使っていけばよいのです。

ご用意されたご予算が例えば200万円で希望が10番目まで有るとしましょう。

200万円の予算で優先順位の7番目までできそうですよ

8番目をするには、予算として後15万円位必要ですがどうしますか?
ってことになるのです。

どうですか?

わかりやすく無いですか?

これなら打合せの
スピードも早いですよね。

少しでも安く内装工事を済ませたい気持ちは解りますが

ここで大切な事は
業者さんとの信頼関係を築くことです

ではどうすればよいのか?

それは

必要以上に駆け引きするのでは無く
手持ちのカードを切ってあげることが大切な場合も有るって事です。

もう解りますよね?

手持ちのカードとは、いわゆるあなたが準備している予算って言うことです。

その予算組の中で一緒に最大の効果が出るように打合せしていくのです。

騙されたりとか、300万の予算って言ったけどホントは200万でできるんじゃないのか?
それを言わないんじゃないのか?

そんなふうにあなたが思う相手(内装会社)ならすぐに断りましょう。

そして、本当に「この会社なら」って思えるところに
出会えたらその方を信じて工事を進めて行けばよいのです。

話し方や説明の仕方や知識なども大切な要素です。

僕は僕の会社や仕事内容が少しでも分かって頂けるように
こうしてブログやホームページや最近始めてたYouTubeチャンネルなどで皆さんに伝えて居ます。

ダンススタジオ内装センターのYouTubeチャンネル

こんな感じで

ダンススタジオ内装センターのYouTubeチャンネルはコチラから見られます
→ ダンススタジオ内装センターのYouTubeチャンネル

まあ
僕の滑舌のレベルは無視してください(笑)

なるべく有益な内容をお話しようと頑張ってますのでぜひ一度御覧ください。

チャンネル登録していただいていると、新しい動画を見逃すことも有りませんから
ぜひチャンネル登録してお待ち下さい。

チャンネル登録の仕方

先ずは赤く囲まれた「チャンネル登録」のボタンをクリックします

ダンススタジオYouTube

すると登録済みとなりますので

次にすることは
右にあるベルマークをクリックします

バレエスタジオ内装費用

最後にすべてと言うところをクリックします。

ダンススタジオ内装工事福岡

これで
いつでも最新の動画を見逃す事無く閲覧できるようになります。

今回は以上です

では
動いている倉石も見られますのでぜひ
YouTube見に来てください。

お待ちしてます

ダンススタジオ内装センターのYouTubeチャンネルはコチラから見られます
→ ダンススタジオ内装センターのYouTubeチャンネル

タイトルとURLをコピーしました