バレスタジオ内装工事費用の相場と床について

バレエスタジオ内装工事予算 YouTubeチャンネル

バレエスタジオ内装工事予算
YouTubeチャンネルにアップした動画のご紹介です。
今回は皆さんが気になるお金のお話もしていますからぜひ御覧ください。

バレスタジオの内装工事費用はどれくらいかかるのか?

これとても気になりますよね。
バレエスタジオ開業のための内装工事費用の相場っていくらなのか?

これはどの業者さんに聞いても明確な答えは帰ってくることは無いかと思いますし
はっきり言ってうちも同じです。

同じですが
でも今まで携わってきたダンススタジオの内装工事の平均値と言いますか
少なくてもこれくらいで、多い場合だとこれくらい内装費用をかけたお客さんはいましたよ!
って事でお話してます。

ダンススタジオ内装センターのYouTubeチャンネルはコチラから見られます
→ ダンススタジオ内装センターのYouTubeチャンネル

どこに内装費用をかけるべきか?

誰にでも予算は限られてます。
これに例外は有りません。
その大切な予算の中で最大限なんとかやりくりして立派なスタジオにすることが私の仕事です。

しかし
「そんな金額では工事なんて請けられない」なんて言いませんが
しかし最低限かかる費用が有ることもまた現実です。

では
どうしたらあなたの理想に近く、生徒さんに向けてもステキなバレエスタジオの内装を作り上げる事ができるのか?
それをご提案させて頂くのです。

やりたい事に優先順位をつけて行く
これが一番大事ですね。

話が早く進みます。

この優先順位が決まったら後は割と簡単で
その一番目から順番に予算を使っていけばよいのです。

ご用意されたご予算が例えば200万円で希望が10番目まで有るとしましょう。

200万円の予算で優先順位の7番目までできそうですよ

8番目をするには、予算として後15万円位必要ですがどうしますか?
ってことになるのです。

どうですか?

わかりやすく無いですか?

これなら打合せの
スピードも早いですよね。

少しでも安く内装工事を済ませたい気持ちは解りますが

ここで大切な事は
業者さんとの信頼関係を築くことです

ではどうすればよいのか?

それは

必要以上に駆け引きするのでは無く
手持ちのカードを切ってあげることが大切な場合も有るって事です。

もう解りますよね?

手持ちのカードとは、いわゆるあなたが準備している予算って言うことです。

その予算組の中で一緒に最大の効果が出るように打合せしていくのです。

騙されたりとか、300万の予算って言ったけどホントは200万でできるんじゃないのか?
それを言わないんじゃないのか?

そんなふうにあなたが思う相手(内装会社)ならすぐに断りましょう。

そして、本当に「この会社なら」って思えるところに
出会えたらその方を信じて工事を進めて行けばよいのです。

話し方や説明の仕方や知識なども大切な要素です。

僕は僕の会社や仕事内容が少しでも分かって頂けるように
こうしてブログやホームページや最近始めてたYouTubeチャンネルなどで皆さんに伝えて居ます。

ダンススタジオ内装センターのYouTubeチャンネル

こんな感じで

ダンススタジオ内装センターのYouTubeチャンネルはコチラから見られます
→ ダンススタジオ内装センターのYouTubeチャンネル

まあ
僕の滑舌のレベルは無視してください(笑)

なるべく有益な内容をお話しようと頑張ってますのでぜひ一度御覧ください。

チャンネル登録していただいていると、新しい動画を見逃すことも有りませんから
ぜひチャンネル登録してお待ち下さい。

チャンネル登録の仕方

先ずは赤く囲まれた「チャンネル登録」のボタンをクリックします

ダンススタジオYouTube

すると登録済みとなりますので

次にすることは
右にあるベルマークをクリックします

バレエスタジオ内装費用

最後にすべてと言うところをクリックします。

ダンススタジオ内装工事福岡

これで
いつでも最新の動画を見逃す事無く閲覧できるようになります。

今回は以上です

では
動いている倉石も見られますのでぜひ
YouTube見に来てください。

お待ちしてます

ダンススタジオ内装センターのYouTubeチャンネルはコチラから見られます
→ ダンススタジオ内装センターのYouTubeチャンネル

Googleレビュー

Excellent
Based on 108 reviews
早麻英樹
早麻英樹
2023-11-15
対応が良かったです。
田中恭子
田中恭子
2023-11-06
クロスの張り替えをお願いしました。予定より早い期間で丁寧に仕上げていただきました。
S H
S H
2023-11-05
すてきな内装できあがりました! 内装以外のことも多岐にわたっていろいろアドバイスもしてくださり、素敵なお店に仕上がりました。 本当に感謝です★ これからも引き続きよろしくお願いします。
飯笹暁士
飯笹暁士
2023-10-25
こちらの会社の社長さんとは長いお付き合いをさせて頂いてます。 仕事に対して非常に高水準の仕上がりを追及されているため、お客様には喜ばれるものを提供されています。 弊社もパートナーとして協力させて頂いますが、いつも気持ちいい取引をさせて頂いてます。
アンアン
アンアン
2023-10-21
ホームページを見て(吹き抜け窓のロールスクリーンなど)依頼をしました。 こちらの要望もしっかり聞いてくださり、迅速かつ丁寧な対応で依頼して本当に良かったです。ありがとうございました。また内装での相談は是非お願いしたいです。
牟田涼凪
牟田涼凪
2023-10-19
電話で問い合わせをしたら次の日にすぐ来てくださいました。快く引き受けてくださり、すぐに修理して頂けました。
**
**
2023-09-18
オーダーカーテンをお願いしました。素敵な空間になりました。親切に対応していただきありがとうございました。
かりうkariu
かりうkariu
2023-09-17
引越したのでまたお願いしました! 素敵なカーテンを家の窓ぴったりサイズでつくっていただいて満足です♪ ありがとうございました。 オーダーカーテン設置でお世話になりました! 引越し先の窓サイズを細かく測ってくださり、ぴったりサイズのカーテンを設置していただきました。ショールームに同行していただき、細かくアドバイスをいただけたので、内装に詳しくない私にとってとても助かりました。 安心して全てお任せ出来る方だったのでまたお家のことで困った際はお願いしたいです。
濱口史織
濱口史織
2023-09-16
新築マンションで玄関ミラーとリビングのエコカラットをつけて頂きました。 エコカラットをどのように貼るかの相談にも乗って頂き、とても素敵に仕上げて頂きました。 ありがとうございました!
平林武志
平林武志
2023-09-16
エコカラットバッチリでした。 体験も出来て良かったです!
この記事を書いた人
福岡ダンススタジオ内装センター

ダンススタジオ内装センターを運営する福岡内装センター株式会社の社長。
バレエ教室やダンススタジオ、ヨガ教室、ピラティススタジオ、パーソナルトレーニングジムなどスポーツ系のスタジオの開業時の内装や改装をおこなっています

福岡ダンススタジオ内装センターをフォローする
YouTubeチャンネルバレエスタジオ種類別工事事例
シェアする
福岡ダンススタジオ内装センターをフォローする
福岡ダンススタジオ内装センター | バレエ教室やダンススタジオの内装工事なら
タイトルとURLをコピーしました