福岡で自宅に武道の道場を設置リフォームしたい方へ

福岡県内で

空手や柔道、合気道をされていて専用の畳の道場をつくって子供にも教えたい方

剣道場など木のフローリング道場を作りたい方

鏡もありマットもある総合格闘技などの道場を作りたい方

その道場リフォームや内装工事、ダンススタジオ内装センターが承ります。

自宅や車庫、敷地内のプレハブなどの道場内装工事


ダンススタジオ内装センターは、名前がダンススタジオとなっているために、社交ダンスやベリーダンス、バレエ教室などのスタジオ内装工事を専門におこなっていると思われるかもしれません。

しかし、教室という視点で言えば、多数の生徒が訪れて大きな音を立てながら練習をする道場づくりも、本質的には同じです。

・防音や耐久力なども考えて床にはどういう素材を使えば良いのか?

・クッション性はどのくらいを考えれば良いのか?畳がよいのか?

・全身をうつす鏡はどのようなものがいいのか?

・武道系の教室であれば更衣室はどこに設置すれば良いのか?

・トイレはどうするのか?

・棚はどういうものを作ればよいのか?

・トロフィーや賞状などはどこにかかげるのか?

など、道場の内装工事ならご相談ください。

福岡ダンススタジオ内装センターに任せていただければ大丈夫です。

自宅の1階の部屋を練習用の畳部屋に替えて防音対策をするなど、小規模の自宅用道場作りも承っています。

タイトルとURLをコピーしました